風邪→新年会

大阪帰省の疲れと、帰りの新幹線の多目的室利用時に相席だったママさんの咳?!のおかげで風邪をひく、、
水曜日くらいからしんどいなぁと思っていたけど、だんだん喉の痛みが酷くなってる(・ω・;)



金曜日は久しぶりの母乳外来へ。
これもまた久々の抱っこ紐で出発しベビ太の顔見たら引っかき傷が!?↓
f:id:one-asa:20160110234525j:image
傷だらけのベビ太くんw

爪切ったのに切ったとこが尖ってたみたい。
これは気をつけんとなぁ〜
でも、治り早すぎて毎回驚く。


母乳外来でいつものベビ太の体重測定で6630gになってた〜♫
今ほぼ完母なのに凄い!!!
生まれた時の倍以上になってるので、そりゃ重たいワケや。



土曜の夜はいつものメンバー家族で新年会。
ベビ太は終始大人しく、肉祭り気味の美味しい料理をいただく。
だいぶ夜更かし気味やったなぁw



日曜は風邪悪化(;゚ε゚´)
夕方まで寝て、夜は近くの中華。
ベビ太との外食は思ってたより出来てるというか、静かに寝てくれるので助かる〜



月曜は我が家ですき焼きパーティー。
関西出身の私たち夫婦の味付けで。
鍋奉行しながら片付けながら授乳しながらなので、なかなか食べた気はしなかったけどお肉美味しかったなぁ〜♫


f:id:one-asa:20160112172646j:image
週末の疲れからかご機嫌斜めのベビ太
首が座ってきたかな!?