風邪のため小児科 & 友達

咳が止まらない私のせいで、ベビ太も風邪をひく…というかうつしてしまった。
夜中鼻が詰まって寝れないみたいで、ずーっと泣いてて私も寝れず、、


朝一で小児科へ。
ベビ太は聴診器当てられたり喉の奥見られても先生に話しかけたりで余裕ぶっこいてたけど、吸引器で鼻水吸われた時はギャン泣き(((;゚Д゚)))
でもスッキリしてた!!!
薬を処方箋でもらい、飲むか心配やったけど1つは甘いシロップなので薬を美味しくいただいてた(笑)



午後は私の前の職場の友達がベビ太に会いにきてくれたー♫
f:id:one-asa:20160114162417j:image
キレイなおねえさんに囲まれて
終始ご機嫌のベビ太くん♡

久々色んな話できて楽しかった。
また来週も時間あれば来てくれるそう。



夜 旦那さんは飲み会のため、私とベビ太は21:30就寝。
0:00に起きて授乳したら、朝までベビーベッドでグッスリ寝てくれたので私も久々ゆっくり寝れたー!!

f:id:one-asa:20160114162730j:image
早く風邪治りますように。