2015年 年末〜2016年 年始

12/28〜 両実家のある大阪へ帰省。
ベビ太 初大阪&初新幹線。
初めての遠出で色々心配してたけど、ほぼグズらず良く寝てくれた!!

f:id:one-asa:20160105173334j:image

父ちゃんの胸でグッスリ♫



年末は義実家に、年始は実家にお世話になりじいじばあばがベビ太を沢山あやしてくれた。
初めての場所で夜泣き覚悟してたけど…
グズるどころかグッスリ(・ω・;)


毎日色んな人に会い、ベビ太はかなり疲れてるはずなのにずーっとニコニコ。
そして、大阪に来てから成長が著しい。

・しゃべりが多くなり声も大きくなる
・おもちゃを掴んで振って遊んでた
・人にあやされ めちゃくちゃ笑う


f:id:one-asa:20160105194407j:image
実家の犬にはしかめっ面(笑)



年始は毎年恒例の集まりもあり、初めて甥っ子にも会えた。
うちのベビ太と2日違いで大きさも一緒くらい。
来年とか歩き出して楽しいやろなぁ〜

f:id:one-asa:20160105195201j:image
男の子やしヤンチャになるやろなぁ


夜は41名集まり、ドンチャン騒ぎで楽しかったo(*^▽^*)o~♪
今回はベビー3人増えて、みんなのアイドルになってた(笑)



次の日はベビ太を旦那さんに預け、久々母と心斎橋で買い物。
とは言っても、オムツや着替えが沢山入る今必要なリュックを買っただけ。
当分自分の欲しいものはガマンかなぁ…
 
夜は幼馴染家族が来て、ベビー達披露して飲んだり食べたりしながらおしゃべり。



4日の朝出て、じいじの会社に行きご挨拶して近くでお好み焼き食べ新大阪へ。
出発前に授乳したので新幹線は爆睡。
途中多目的室で授乳し、終始ご機嫌♫
大丸でお惣菜買って帰宅。



2015年は妊娠・出産と初めての経験をし、3人家族になって更に楽しい一年やったなぁ〜。
2016年ベビ太中心に、笑いの絶えない毎日を過ごせるように頑張るヽ(*^∇^*)ノ