入院3日目〜記録〜

10/17


昨日は興奮してか中々眠れず…
いつの間にか寝て、4:00に目が覚める。
子宮収縮&会陰が痛く、痛み止め服用。
ゴロゴロしながら過ごす。



7:30
検温・血圧・子宮収縮確認

お腹小さくなってポヨンポヨンw
どれくらい体重減ってるのか気になる〜



8:07
朝ごはん
f:id:one-asa:20151017082734j:image
完食!!!

ママ友が昨日夜中破水したらしく、入院したとの連絡が!!!
来週と聞いてたのでビックリしたけど、誕生日近くなるんは嬉しい♫
頑張ってほしいな゚+.(・∀・)゚+.゚


名前決定♡
みんなに報告♫



9:40
やっとお風呂に入れた〜



11:30
検温・血圧・内診



11:35
ベビ君部屋に
初 オムツ替え(う◯こギッシリ!!)
初 オナラもしっかり(笑)
母乳試みるが、寝てて断念、、
全然起きる気配がなく、寝すぎらしいw



12:17
昼ごはん
f:id:one-asa:20151017122616j:image



13:15
急変
ミルクが詰まったのか、抱き上げると顔真っ赤にして苦しそうになりナースコール。
なかなか口が開けれず、溜めてしまうので新生児室で吸引してもらう。
一時間帰ってこないだけで、私も旦那さんも気が気じゃなかった。。



14:30
無事帰宅w
嘔吐して吸引までしたのに、う◯ちもおしっ◯もしっかり出てる!!



15:00
初 母乳&ミルク
なかなか上手く吸えず、時間かかる。
しかも痛い(≡ε≡;)
両方3分ずつ にじむ程度の母乳。
ミルク20cc作り、10cc飲んでしっかりゲップとオナラ出す(笑)
そして、寝るw


私はティータイム
f:id:one-asa:20151017160537j:image



17:50
夜ごはん
f:id:one-asa:20151017175323j:image



18:00
母乳・ミルク
やっと母乳飲んでくれたー
一人で全部やると時間かかる(≡ε≡;)



19:30
旦那さん到着
30分抱っこしてもらい、旦那さん帰宅w

初 くしゃみ(笑)



20:30
検温・血圧・子宮収縮確認



21:00
ミルクタイム
右乳だけ飲み、寝る(笑)
おいおい…ミルクも作ったんですけど…
もう無理と判断し、新生児室へ。



今日は初めての事色々して、出来なさすぎてベビーに悪いな〜と思いつつ。。
ベビーも頑張って1日1日生きているやろから、早く色々見極めれるよう母も頑張ろう。
まぁ良く寝る子という事はわかった(笑)