息子の誕生日プレゼント 第一弾

来月半ばに一歳になる息子。

たまたまおもちゃ屋さんで見つけた小さい自転車を購入♫

f:id:one-asa:20160921090608j:image

乗せてみたけど、なかなか前に進めず、、

 

来年はカッコいいストライダー買ってもらおう(*゚▽゚)ノ

 

 

 

最近できるようになったこと。

・拍手(ハマって一人で拍手して笑ってるw)

・バンザイ(私の真似っこ)

・バナナ丸ごと食べ

f:id:one-asa:20160921090916j:image

 

 

 

先週 今週と台風の影響で雨が続き、旦那さんは一人で映画へ。

いいなぁと言うと行ってきたら?と言ってくれたので息子任せて「君の名は」を観に行く。

一年ぶりでゆっくり観れて、今話題の映画で楽しめた♫

 

帰るとお疲れなのか同じ寝顔で寝てた(笑)

f:id:one-asa:20160921091357j:image

息子のお守り、ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚