3月 スケジュールいっぱい

3/3
関東に住む高校の同級生たちと、急遽渋谷でランチ〜
f:id:one-asa:20160317130305j:image
同い歳のママと同い歳のベビー達♡
色々子育ての悩みなどを話せて楽しかった〜♬



3/5〜3/7
これまた急遽 富山旅行!!!
旦那さん週明け月曜に富山で仕事があるとの事で、3人初旅行♬
ベビ太の初めて旅行が富山と渋め(笑)
f:id:one-asa:20160317130638j:image
なんとグランクラスに乗って優雅な気分〜


1日目宿泊の旅館までレンタカーということで、1年以上ぶりに私が運転。
真っ直ぐな道と車の少ない山道やったので、何とか運転できたw


f:id:one-asa:20160317130908j:image
食事スペースにいた仏像に興味深々w


f:id:one-asa:20160317131140j:image
畳なのでお気に入りのこのポーズし放題w


f:id:one-asa:20160317131222j:image
お父さんと競争!?



次の日は朝から世界遺産 合掌造り集落へ。
f:id:one-asa:20160317131405j:image
初☆かまくら


f:id:one-asa:20160317131433j:image
雪が残る合掌造り集落で記念撮影〜


f:id:one-asa:20160317131509j:image
このおデコそっくり(笑)



午後はきっときと市場という所で、エビやカニ・いくらなど食べる。

f:id:one-asa:20160317131913j:image
結構勇気のいった白エビソフトw
でも、まぁまぁ美味しかった。


f:id:one-asa:20160317131956j:image
世界一のスルメの前で


夜は富山駅近くのホテルに宿泊。
お寿司も食べて、温泉も入れて富山満喫〜!!!

ベビ太は今回吐き戻しが多く、ちょっと心配やったけど何とか旅行行けると確信☆


3/8
寝返り出来た♡
f:id:one-asa:20160317132915j:image

旅行など環境変化のあとは、ベビ太も変化が大きい!!
出来そうやなぁと思ってたら、急にできて感動した〜



3/11
有名なベビーマッサージの先生のとこで、初ベビマ体験。
色々アドバイスも聞けて良かった〜



3/12
夕方からIさん宅にお邪魔し、ベビ太の誕生&私の出産祝いをしていただいた♬
本当に仲良くしてくれるご家族大集合で楽しかった〜♡
ベビ太も終始ご機嫌。



3/13
ランチに久々ひつじやへ。
やっぱ美味しい♬
夜は元職場の打ち上げに誘われベビ太と参加w
みんなベビ太を抱っこしあやしてくれた。
帰りは旦那さん迎えにきてくれて、助かったぁ!!



月初めから沢山の人に会い、寝返りも出来てかなり刺激を受けてるかな(◍•ᴗ•◍)
コロコロ上手に寝返るが、元に戻れず泣く…w