一ヶ月健診

11/16


無事一ヶ月バースデー♫
昼夜逆転して夜中お目目パッチリとか母乳のあばれ飲みで悩む母ですが、すくすく成長中のベビ太w



前日、慣れるために旦那さんと3人でお散歩デビュー。
f:id:one-asa:20151118154922j:image
終始寝てましたケド…



健診当日は色々緊張しながらも旦那さん付き添いの元、タクシーで産院へ。
久々の産院でママ友ファミリーにも会えテンション上がる↑


小児科も婦人科も混んでてだいぶ待たされるが、ベビ太起きず(笑)
順番になり呼ばれ健診。
先生に褒められるくらい健康優良児。
体重も出産時より1.5Kg増えてた!!
看護師さんにシロップ飲ませてもらってるときに、ブーーと出て大笑いw
腸が活発なのね〜と先生も笑いながら問題無しと言ってくれた。
大泣きもせず健診終わり私の健診中もずーっと寝てた。



会計に行き旦那さんはお仕事へ。
私は会計を済ませ近くのコンビニでお昼買いタクシーで帰宅。
帰りとすぐ泣きだし、すぐ母乳〜



ちょっとデブちゃんになって、ますます可愛いベビ太くん 一ヶ月♡
f:id:one-asa:20151118155806j:image