入院5日目〜記録〜

10/19


4:00
昨日睡眠導入剤もらい、一瞬起きるがすぐ爆睡。



6:15
起床
シャワー



7:30
血液検査
検温・血圧

助産師オザキさんに今日も会え、今後も相談乗ってくれると言ってくれたので凄〜く安心♡
ベビ太も夜中良い子だったと教えてくれたヽ(=´▽`=)ノ



8:00
朝ごはん
f:id:one-asa:20151019081218j:image



10:00
沐浴指導



10:30
ベビ太部屋に
ミルクタイム
母乳も良く出て、いい感じになってきた♫
だいぶベビ太も慣れてきたかな〜



11:15
体重測定・血圧・検温



12:00
昼ごはん
f:id:one-asa:20151019122947j:image



13:45
ミルクタイム
母乳18gも飲んでくれた!!



15:00
私の後輩がきてくれたヽ(=´▽`=)ノ
ベビ太は結構起きてて、泣いたりボーッとしたり(笑)

いっぱい喋って、おやつ写真撮るの忘れたw



17:15
ミルクタイム
母乳18g今回も飲んだなぁw



18:00
夜ごはん
f:id:one-asa:20151019180029j:image



20:10
ミルクタイム
母乳飲んで、寝落ち…


今日もベビ太新生児室へ〜



昨日今日と睡眠導入剤でしっかり寝て、明日から夜も頑張るぞ(*゚ε´*)♡