山梨 温泉旅行2日目

9/6
33w4d


朝7時に起き、部屋風呂でまったり。
旦那さんは本日も大峠へ。


朝ごはんもボリューミー
f:id:one-asa:20150906090821j:image
ほぼ完食


朝はゆっくり出来、ノープランやったスケジュールを決める。



まず、日本三奇橋の猿橋へ。
f:id:one-asa:20150907100917j:image

三奇橋とは…
日本の古橋の中でとくに構造的に変わったものとして挙げられる橋のこと。
f:id:one-asa:20150907100927j:image
確かに橋の下は不思議な空間になってた〜


橋の下をお猿さんのように降りて行く旦那さん、、
かなりの坂道下ると渓流〜
f:id:one-asa:20150907101007j:image
大きい鯉やらいた。



ここから勝沼方面へ。

ワインカーヴ
f:id:one-asa:20150907101211j:image

f:id:one-asa:20150907115519j:image
使わなくなったトンネルの涼しさをいかし、ワイン貯蔵庫になってるらしい。
旦那さんも置きたいみたいやけど150人待ちとのこと(((;゚Д゚)))


向かい側にあった大日陰トンネル遊歩道
f:id:one-asa:20150907101441j:image
何気なくトンネル歩くと、半分行ったとこで片道1.4kmあること判明!!
妊婦にはキツすぎます〜
と言いながら、トンネルの向こうに何があるのか気になるので突き進む。


到着〜何も無い(笑)
帰りは憂鬱でしかなかった(≡ε≡;)



あと、ここから近くにある大善寺へ。
f:id:one-asa:20150907101904j:image

ぶどうを持った薬師如来など国宝に指定されてるものが沢山あり、面白かった。
さすがワイン王国 山梨!!w



雨が降ってきたのでお昼ごはんを食べに有名なほうとうのお店へ。

行くと90分待で売り切れ、、


探して違うとこで食べる。
f:id:one-asa:20150907102245j:image
2人前
カボチャが甘く美味しかった。



八王子のアウトレット行きたかったけど、長時間歩いたのと雨なので帰ることに。


渋滞にハマり、旦那さんと運転交代。
3時間運転〜
ベビくんも超動く〜
久々の運転 疲れた(;´・ω・)




無事帰宅し、ビールが色々ある有名なレストランへ。
チキンやポテトなど食べ、ジャンキーな感じw


帰ってアイス食べながら、U18の野球世界大会をTVで観て盛り上がる。
惜しかったけど、良い試合やったなぁ。




2人だけの旅行は今回最後!!
(ベビくんもお腹の中で一緒やったけど)
ということで、かなり奮発してくれた旦那様に感謝♡♡♡
久々温泉にも入れて、美味しいごはんも食べれて、色んなところ行けて大満足。
旦那様 ありがとう♬


出産・育児頑張るぞ〜♡