健診 超音波エコー

8/6
29w1d  36.73℃


朝)
さつまいも


朝早く義父が帰るため起きる。
少しストレッチ。


本日健診8回目。
母がタイミングよく東京にいたので、一緒に産院へ。

体重は前回+500g!! 良かった!!
朝少なめにしたからか(笑)

超音波エコーはかなりじっくり。
前回よりも見る項目が多いそうで、静かすぎて大丈夫ですか?と聞いてしまう。
途中の顔見せで母が入ってきて、一緒に見ると…
f:id:one-asa:20150806180801j:image
凄い!!
人間!!(当たり前w)
目を開けたり、口をパクパクしたり、とにかく動いて看護師さんも驚くほど良く動く…というか落ち着きがないw
顔は写真では分かりづらいけど母いわく、旦那さんのおでこに鼻やからパパ似やねと。
出てくるの更に楽しみになってきたー


診察は今日から新しい先生。
この産院で多分一番有名な女の先生で、出産までこの先生らしい!!
結構ハキハキしてるから圧倒される。

次回2週間後。



昼)
母と新宿でラーメン
f:id:one-asa:20150806181419j:image

京王百貨店ウロウロし〜

カキ氷
f:id:one-asa:20150806181447j:image

母は仕事へ行き、私はスーパー寄って帰宅。


夜に出す高野豆腐を作る。


ちょっと横になる。



夜)
f:id:one-asa:20150806195431j:image
ゴーヤチャンプル
小松菜とツナの和え物
トマト
高野豆腐

久しぶりにゴーヤ食べた〜
豚肉入れて夏バテ防止。
結構ボリュームあってお腹パンパンw