健診 & 6ヶ月終わり

6/30
23w6d  36.83℃


朝)
春雨スープ
ルイボスジンジャーティー

本日健診のため、気持ち朝ごはん控える。
ほぼ変わらないけど…w


産院へ。
今日も旦那さん来てくれた♡
尿検査・浮腫・血圧など問題無し。
体重2kg増加したのに、何も言われずw
ベビちゃん625gまで大きくなりよく動いてたけど、今日は特に映像見づらい…
せっかく旦那さん来てくれたのにー!!
顔も隠してて先生に恥ずかしがり屋かな?とか言われたけど、いやいやたまたまデショ?と突っ込もうかと思ったけどやめといたw
咳止めや痰止めの薬もらった。



昼)
お腹が空いたので早めのランチ。
おにぎり屋さんのおにぎり2こ
味噌汁


スーパーへ寄り、買い物して散歩しながら帰宅。
どら焼きとクラッカー食べる。


昼は仕事〜


夕方、水切りヨーグルトでチーズケーキ
f:id:one-asa:20150630182213j:image

f:id:one-asa:20150630212150j:image
冷やして明日食べるぞー♫



夜)
f:id:one-asa:20150630212023j:image
大葉つくね焼き
水菜サラダ
生姜じゃこ炊き込みごはん
冷やしトマト



つくね美味しく出来たー♡
また作ろう♫