旦那さん 手術日

6/11
21w1d  36.58℃


朝)
コーンフレーク
食パン


旦那さん 9:00頃から手術って言うてたので、祈りながら風呂掃除とトイレ掃除したw
早く連絡来ないかな〜?



昼)
野菜味噌炒め
白米
ゼリー


仕事。


夕方 旦那さんのお見舞いへ。
先生への御礼買って、旦那さんの欲しいもの買って持って行く。
到着すると、寝込んでるかと思いきや普通に起きてた!!
色々辛そうやけど身体は元気っぽい。
ただ全身麻酔やったため食事してないので、顔が一回り小さくなってた。。
30分ほど滞在し、帰る。


帰りスーパーや薬局でお買い物〜



夜)
温玉とろろ蕎麦
からあげ
アメリカンチェリー


今日から夜のお風呂が楽に♫
洗い場のイスが低かったので新しいのを買ってもらった。
本当は介護用やけど、高さ調整も出来て脚の部分に滑り止めもついてて折りたためるという優れもの(*゚▽゚)
妊婦にはありがたく、今後ベビちゃん産まれても活躍しそう〜

ドラマ見て22:00には就寝。