こむら返り

6/5
20w2d  36.71℃


明け方 こむら返りを起こし、痛みで起きる!!!
歩いても痛いしマッサージしても痛い。。
ミネラル不足か?!


朝)
昨日買ったパン 2つ
小松菜スープ


来週 手術のため入院する旦那さんの着替えや持ち物を少しずつ用意〜
意外と長い入院なので色々メモ。


あ!
ブラトップがきつくなったので、ワンサイズ上のを今日から使用w



昼)
おにぎらず inハンバーグ
小松菜スープ
ミニプリン


ひたすら寝る。。



夜)
旦那さんが豊洲でやってるワイン祭りに行きたいと言うので、雨やけど行ってみる。
キッチンカーもあるということで楽しみにしていたが、高いし美味しそうなものが無い…
旦那さんも目当てのワインが終了とか言われ 微妙なワイン祭りやった。。

ららぽーとのフードコートで
f:id:one-asa:20150606071918j:image
スンドゥブとビビンバ

まぁまぁというより、子供が走り回ってて落ち着かない。
色々社会勉強?しながら食べたw


帰り駅近くの日高屋で餃子食べ、コンビニでフルーツシロップ漬け買って食べた。
夜遅いのに(笑)