初 母親学級

6/3
20w0d  37.08℃


朝)
水菜サラダ
食パン


朝から久々大雨〜
ジメジメ蒸し蒸し(≡ε≡;)
掃除など ダラダラ…

湿気のせいか 眠さに負けちょい寝。。



昼)
玄米
ハンバーグ
水菜サラダ
クッキー


午後は初母親学級へ。
ホールに到着すると結構な人数。
開始早々、一人ずつ自己紹介し41名ほど。
ほとんどの方が初産で私より年上っぽい。
あきらか40歳以上のママさんもいて、軽く声かけて友達になれる感じではない(笑)
まぁほぼ初対面でひたすら先生の話聞くだけじゃ友達にはなれんな。
とにかくしっかり聞いて勉強にはなった。

ただ初めての母親学級で初めての場所で同じ場所にずっと座ってたので気分があまり優れず、終わってソッコー帰って横になったw
メンタル弱っっ(笑)
体力無っっ(笑)

とにかく今後こういう所でも、へこたれず頑張らんとあかんなぁ〜



夜)
f:id:one-asa:20150603190510j:image
豚なすピーマン味噌炒め
たたききゅうり
ワカメとトマトの酢の物
スパサラ 残り
キャベツサラダ
玄米

良く食べた!!!


食後 旦那さんとチョコムースとプリン半分づつ食べたー