素敵なプレゼント

5/24
18w4d  36.84℃

夜中、少しやけど腹痛に襲われる。
冷たいもん食べ過ぎかな?


朝)
野菜ミルクスープ
(生姜と玉ねぎと水菜)
食パン1枚


大阪帰省の準備。
明日 荷物を送るので、トランクに詰め込む。


旦那さん ワインスクールへ。
私はスーパーへお買い物〜



昼)
たらこパスタ
ぶどう
芋 2本


旦那さんのお友達夫妻で私も仲良くさせていただいてるMさん家族が、私のために素敵なプレゼント持ってきてくれました〜嬉しい〜

夏の妊婦さんは冷え性になりやすいらしいので、冷え取りソックス
f:id:one-asa:20150524155015j:image
f:id:one-asa:20150524155022j:image

あと、芋の甘みがスイートポテト以上のお芋さん(箱w)
f:id:one-asa:20150524155054j:image

さっそく2本も食べてしもたー
美味しすぎ♬


昼寝。。
最近夜の寝つきが悪いからか、昼寝で爆睡〜あんまし良くないな〜


夕方、ワインスクールと試飲会から帰宅の旦那さん…完全酔っ払い…
イラっとして一人で出かける。
途中で連絡あり、旦那さんと合流。
東京駅近くの焼き鳥でディナー。
コースのみでお高い(・ω・;)
帰りにコンビニでおにぎり買って食べ、ぶどうも食べた〜食べ過ぎw