山本道子の店

9/26
36w3d  36.66℃


朝)
昨日の残り 鶏手羽元と大根の煮物
ココア


今日はお散歩がてら、クッキーを買いに行く。
【山本道子の店】
本当は村上開新堂のクッキーが欲しかったけど紹介者がいないと予約が出来ないということで、一見でも買えるこちらのお店へ。
高級感漂うお店で、値段も高級(笑)
自分の分と義母、旦那さんの会社の方の分で一万円分購入〜


スーパー寄って帰宅。


早速クッキー開封゚。(*^▽^*)ゞ
f:id:one-asa:20150926115830j:image
缶に2種類びっしり入ってる。
薄くて固めの食感で美味しい。
大人が好きそうなクッキーって感じ♫
これはお土産にいい♡



昼)
チーズメンチカツ
玄米
納豆
ぶどう


ベビーグッズ洗濯 第2弾w
ベビー布団一式きたので、シーツやカバーなどとタオルケットやいただきものの服を洗濯♫
布団自体が小さくめっちゃ可愛い♡

昨日箱から開けてセットしてこの小さい布団に旦那さん寝てた…
とりあえず、何でも一通り試すようです(笑)



夜)
f:id:one-asa:20150927121552j:image
ハンバーグ 赤ワインソース煮込み
マッシュポテト
グレープフルーツサラダ
たこのオリーブオイル和え

美味しくできたー♫